案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、以前飲食店のアルバイトをしていた頃に思っていた事です。
オーダーを受ける際、「急ぎで!」と言われると、「思いやりのないお客様だなぁ。」とつい思ってしまっていました。
言われなくても出来るだけ早い提供を心掛けている訳で、わざとゆっくり作ったりするような事はあり得ません。何より、そのお客様より早くご注文されている方をすっ飛ばして作る訳にもいきません。お昼時など特に、お時間が限られているのは皆様一緒です。
仲の良い常連さんの冗談っぽいやり取りとかなら、まだ良いんですけどね…。
テンパdeメガネ
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2024-09-09 11:35