社員掲示板

レジ経験者なら分かり合える案件かも

本部長 秘書 スカロケ社員のみなさん お疲れ様です

接客、レジの仕事をメインで働いてます

殆どのお客様はとても優しく
かえって申し訳ないと思うことが多いのですが

ごく稀にこんなお客様がいます案件をお伝えします
そして、凄くストレスになります

合計金額が出たあと多様な支払い方法もあり、切り替えをする必要があるため
お支払い方法を確認するのですが
支払い方法の確認が早いだよって怒鳴ってくるお客様がいます。支払い方法を確認する理由を伝えても、そんなの知らん、そっちの都合だろって言ってきますが、そういうお客様に限って、早く切り替えて支払いさせろっと言ってきます。
そして、赤札処分なのに割引クーポン(クーポンには使用不可と記載あり)なんで使えないの?とか
レジ袋代かかるの?(いつの時代から買い物してないの?)
逆パターン、袋代かかるから袋いらないの分かるだろとか。

きっと、レジ経験者なら分かってくれる案件を並べさせていただきました(笑)

りされい

女性/45歳/神奈川県/パート
2024-09-09 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。