本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
本日のテーマ、
ラーメン店をやっていますが、
怒りというかちょっと残念な気持ちになるのが片付けてない席にお客様が勝手に座るのがいつも不思議でしょうがないです
急いでいるのは重々承知ですが、
こちらにも片付けるタイミングがあるにも関わらず、
片付いていない席に勝手に座り
中には早く片付けろよオーラを出す方もいらっしゃいます
調理中は先に席に着いたお客様から優先に
料理をお出しする為、
勝手に席に座られて片付けろ的な空気を出されたら、
片付けが優先になり料理をお出しするのが遅れる場合もございます
出来る限りスタッフの指示にて
案内を待って頂けるとお店側としては嬉しいです
早く席に座ったからと言って早く料理が
出る訳ではないのでご協力頂けたら幸いです
ヒーロー大好き
男性/35歳/埼玉県/飲食業
2024-09-09 15:37