接客業案件
お疲れ様です。
今回の案件ちょっとデリケートですね。
その前に何時もご来店して下さるお客様ありがとう御座います。そしてこの様な議題を提案して頂き東京FM様ありがとう御座います。
本題に入ります。私は以前スタッフの書き込みが原因で炎上を経験しました。(内容は割愛します)
1日に数百件の無言電話、誹謗中傷電話、しなくてもいい勉強をしました、とても辛かったです。私の指導不足です。
見解です。誰も悪くないです、お客様はお店が好きでご来店、食事を楽しむ、お店はサービス、おもてなしをする
これが、俺が私がになるからおかしくなる。食は大切な娯楽だと思います。幸せになるから!
だから誹謗中傷は止めませんか。誰もいい気持ちはしないと思います。得する人いますか?
人対人です好き嫌いは有ると思います。書き込みはどうぞ責任を持って書き込んで頂けたらと思います。
私は小さい頃からの夢を叶えて料理人になりました。だから人に対して笑顔になって、幸せな気分でお店を後にして頂きたいと常々思っています。
案件とかなりズレた感が有りますが、どうぞ食を楽しんでください!
ウミガメって鮫より強いね
男性/47歳/栃木県/自営・自由業
2024-09-09 17:42