接客業案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、おつかれさまです。
私はライフライン関係のコールセンターで働いています。
仕事でこちらからお客様にご連絡して、繋がらないすることが度々あるのですが、
その着信履歴をみてすぐ折り返しの電話をくださるお客様にお願いです。
コールセンターにはたくさんの人間がいて、誰がかけたのかはすぐにはわかりませんし、わかったとしても個人情報保護の関係でお名前や住所などの個人情報を申し出ていただけないと情報開示や必要なご案内をすることができません。
そのため、掛け直していただいても、本題に入る前に時間がかかってしまい「そっちからかけておいて、なんですぐに何の用かわからないんだ」と憤る気持ちはとってもよくわかりますが!
センターの規模とご時世をご理解いただけたら助かります。
特に個人情報開示に関する縛り、すごい厳しいんです…
こめまる
男性/41歳/東京都/契約社員
2024-09-09 18:19