社員掲示板

デスク調査案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、私はデスク仕事ではないので自宅の机の状態の話になります。
座椅子にローテーブルという生活スタイル、このローテーブル上が文房具や書籍類、DM等で散らかっています。
自分でも散らかっているのは分かっているのですが、片付ける気がおきません。
何故かというと歳を取ったせいでどこに物を置いたか忘れやすくなったので、目につく場所に置いておくのが安心だからです。
こういう理由でデスク上に物を置きっぱなしにしている方は案外多いのではないでしょうか?

おかめ子

女性/55歳/神奈川県/会社員
2024-09-09 21:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。