社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、私のデスクは使いやすいように整理されているのですが・・・営業さんの・・・デスクが・・・ほんとに・・・ほんとにひどい。
私が特に許せないのが、デスクの下、足元に荷物を置いてあること。
そしてその中に、未確認の在庫!書類!大切なあれやこれ!!!
いい加減にしてください!
こちらがどんなに事務所全体を綺麗にしても、個人のデスク内で行方不明なものを出されても知りません!
仕事が出来る人は、それなりに整理整頓もできると思うのです。
仕事の雑具合とデスクの汚さは比例すると思って働いてほしい・・・。
営業3人に対して、事務が私1人の事務所より・・・

ひなな

女性/34歳/埼玉県/会社員
2024-09-10 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。