社員掲示板

カスハラをしてしまいました

最初はタダの質問だったんです。

私「〇〇ってどうやるんですか?」的な
そしたら
カスタマーセンター「〇〇ですね、少々お待ちください」

数分後
カスタマ「お待たせしました〇〇は✕✕といったところでしょうか?」
私「そうです。✕✕の時に起こります」
カスタマ「わかりました。✕✕について、〇〇になることを調べます」

ってな具合に丁寧に、こっちも、恐縮しながら進んでいって約1時間
カスタマ「わかりました。〇〇についてはコールセンターにお問い合わせください」


え?今までのやり取りなんだったの?
それで
私「〇〇が電話じゃないと解決しないなら最初から電話にしてください!」

カスハラしちゃいました。向こうはタダの判断するためやり取りしただけなのに、私としては、電話で解決するならやり取りは不毛だと、不毛にされたと、勘違いしてしまいました。

すみませんでした。カスタマーセンターの方。
※東京FMさんじゃありませんが

おっ

男性/38歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2024-09-18 02:17

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