社員掲示板

リスナー社員の皆さんへお願いです。

本部長と同い年の方で現在闘病中です。



応援の意味で、ご協力お願いします。



本日、オペラ座の怪人さん

6:37の書き込みの[!わかる]ボタンを
タップしてあげて下さい
宜しくお願いします。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-01 08:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。