うちのお猿さん西へ
お久しぶりです。うちのお猿さんが内定式に向かいました。時の流れは早いものよ。
失敗から学べる大人になって欲しいなぁ…ねぇ本部長?
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2024-10-01 09:06
社員掲示板
うちのお猿さん西へ
お久しぶりです。うちのお猿さんが内定式に向かいました。時の流れは早いものよ。
失敗から学べる大人になって欲しいなぁ…ねぇ本部長?
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2024-10-01 09:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。