スーパー銭湯案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
スーパー銭湯大好きな私の影響で、スーパー銭湯好きになった息子が幼稚園年少のころの話です。
同じ幼稚園に息子を通わせている同僚Мがいました。
Мの息子は我が子より2歳上で、年長さん。
ある日の夜、М母子と我が家でお気に入りのスーパー銭湯に行きました。
Мの息子が大好きな我が子はテンション爆上がり。
脱衣所でキャッキャし始め、周囲のお客さんのご迷惑にならないよう注意していたにも関わらず
ロッカーの周りで追いかけっこを始めた息子たち。
「いいかげんにしなさい!」と私が言った瞬間
ロッカーの角を曲がって走ってきた我が子が
目の前に見えた裸のお尻をバチーーーン!!!
その一発で振り返った裸の人が、自分の母親(私)ではないと気づいた我が子は固まって立ち尽くしました。
我が子の一発を食らった人は見ず知らずの高齢のお客さん。
私は平謝りし、我が子にも一緒に頭を下げさせました。
お相手は驚きと叩かれた不愉快さが混ざった表情で「ハイハイ……。」と言いながら、大浴場に消えていきました。
今となっては笑い話ですが、本当に焦ったスーパー銭湯での思い出です。
ちなみに直後はションボリしていた息子ですが
秒で元気を取り戻し
大浴場内でも注意しまくった母(私)なのでした。
早くしなさい!が口癖
女性/52歳/千葉県/看護師
2024-10-10 15:07