〜本日の案件〜
本部長・秘書・スタッフの皆さま、昨日はリスナー感謝祭お疲れ様でした。
さて、本日の案件ですが
私の大好きなチェーン店【サブウェイ】のセルフオーダーシステムがいいですよ!
サブウェイと言えば、注文が難しい事で有名ですよね。
動作がゆっくりな私は、店員さんに聞かれた内容を瞬時に理解して、選び、伝える事が苦手で
後ろにお客さんが並んで待ってるプレッシャーに耐えられませんでした。
機械で注文するセルフオーダーだと店員さんとのやり取りが無く、タッチパネルに従って選ぶだけで済みます。
ウィートやチポトレなど言葉がわからなくても
画面に表示された写真を見ればなんとなくわかりますし。
無料で出来る野菜増しを堂々と頼めるようになりました。
セルフオーダー導入により、苦手なチェーン店第一位から大好きなチェーン店一位に返り咲いたサブウェイ!これからも推していきます。
ゆる蜜
女性/35歳/東京都/自営・自由業
2024-10-21 13:39