社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。
私が好きなカバー曲はMrs.GREEN APPLEのセルフカバーの『私は最強』です。

最初は映画ONEPIECEのウタが歌っているAdoさんバージョンのものしか知らなかったのですが、ミセスバージョンを聴いたらそちらにどハマりしてしまいました。
Adoさんが力強く歌い上げるバージョンももちろん良いのですが、この楽曲を作ったミセスさんたちだからこそ出来ているであろう繊細な表現が大好きです!
男性であの高音キーを綺麗に歌えるのも本当にすごいなと思います。

ぜひセルフカバーの『私は最強』聴きたいです!

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2024-10-23 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。