初メッセージ&ゆずのカバー曲をご紹介!
本部長、秘書、リスナー社員さん、スポンサー様、お疲れ様です。
初メッセージを送らせていただきます。
先日のリスナー感謝祭、会場にて参加しました。
やしろ本部長のユーモア溢れるコメント、温かく微笑みながらも本部長にボケを指示していた浜崎秘書のコンビネーションが見事だと感心していました(笑)
さて、私がオススメしたいカバー曲は、ゆずの『春一番』です。
路上時代から持ち歌にしていて、メジャーデビュー後も弾き語りライブ等で披露しています。
キャンディーズの可愛らしい曲調から一転、ギター二本とハーモニカで奏でられるゆずverは、力強さがあってカッコ良いです!
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2024-10-23 17:49

