最高裁裁判官の国民審査
罷免率平均10%超も全員信任と言う
結果でした。
本当かよと思う判決も散見しましたが
罷免制度自体にも問題がある様に
思えました、罷免のハードルが高すぎる。
10%超え、かなりの数字に感じるのは
何だかなぁ⁉︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-29 02:18

