社員掲示板

怪人さん

書き込みありますか?心配です

ルイボスティー大好き

女性/29歳/静岡県/会社員
2024-10-29 12:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ルイボスティー大好きさん、お疲れ様です。

オペラ座の怪人さん、掲示板への
最新書き込み、10/4(金)5:19 です。

ご本人からも説明がありましたXDAYが
発動し旅立たれたかと推察されます。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-29 13:10

クワトロ・バジーナさま
お疲れ様です。

やはり、そうなのですね。
お知らせいただきありがとうございます。

ルイボスティー大好き

女性/29歳/静岡県/会社員
2024-10-30 12:11