社員掲示板

案件ではありませんが

皆さまおつかれさまです。

本日私の42歳の誕生日です。
本部長にお祝いの言葉をいただけたらと思い書き込みました。

この年になっても心が成長していないと思うことが多々ありますが、これからも穏やかに慌てず心落ち着かせて過ごしていきたいと思います。

きなころもち

女性/43歳/千葉県/パート
2024-10-29 14:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

きなころもちさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-29 15:18