社員掲示板

初めての投稿です。

はじめまして。
いつも楽しく拝聴させていただいております。

実は明日、急遽のオペとなり病室で記載しています。
初めての入院、オペで不安一杯です。

夕方からのラジオが楽しみです。

本部長と秘書からのエール頂ければと思います。

うさぎNo.5

男性/21歳/埼玉県/会社員
2024-10-29 15:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うさぎNo.5さん、お疲れ様です。

無事に手術が完了します様に、
1日でも早く快方されます様
祈っております。
パワー ₍˄·͈༝·͈˄₎੭ ----====≡≡≡≡◎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-29 15:16

㊗️投稿採用おめでとうございます。
  本部長と秘書からのエール
  良い記念になりましたね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-10-29 18:07