案件
皆様お疲れ様です。
私は自慢できるものはあまりないのですが、小さい頃は書道教室に通っており、学校で開かれる書初め展ではいつも選ばれていて、その中でもまたさらに選考があり、それに選ばれると上野の美術館に展示されていました。それに6年連続で選ばれていました。周りの大人からもたくさん褒められてとても嬉しかった思い出です。
ですが、幼い頃の私は超完璧主義で、書き初めも完璧に出来上がるまで何日も書き続けていました。正直、本当に辛くて、毎年のその行事も、小学3年生くらいからプレッシャーになっていました。辛すぎて中学に入ってから辞めてしまいました。
本当に小さなことですが、この経験があるからこそ、文田選手をはじめ、アスリートの方々、さまざまなジャンルで活躍なさっている方々、本当に素晴らしいなと見ていて心から尊敬します。練習など自分との戦いに打ち勝ってその功績を得ているんですよね。私はしんど過ぎて逃げてしまったので、本当に素晴らしいなと思います。そしてその姿を拝見してとても勇気や希望、パワーをもらっています!
お母ちゃんものりものです
女性/36歳/神奈川県/パート
2024-11-11 07:06

