本日の案件
会社員になってから、表立ったことで一番になったことは、思い浮かばないので、自分で一番を勝手に決めたいと思います。(笑)
トラブルや問題が発生しているプロジェクトを支援した回数は会社で一番だと思います。
成績や業績に関係ないし、何よりお客さんと揉めているところに入って行くのは誰でもイヤだと思うのですが、最悪の状態なので、少しずつでも良くなって行くためには何をしたら良いのか?を考えて、お客さんの話しも聴いて、何をするのか?
トラブルの緊張感の中、このあたりのことを推進するのは意外と嫌いではありません。
というか、最初の成功体験から快感を得たのかもしれません。
しかし、口コミで?、問題が発生すると呼び出されるようになってしまうのは、困ったものです。
結構、心身とも疲れてしまうので、年取った今はとても出来ません。(笑)
コーセイ
男性/64歳/三重県/何をするかな?
2024-11-11 07:35

