1位案件
おはようございます
高校の入学式で『新入生挨拶』を男子と2人でやりました。
高校入試で女子で1位だったからと聞きました。
当時出来て3年目の都立高校、
交通の便も悪く人気も無い高校でした。
実際入学してみると他を受験して落ちてしまった「不本意入学」の人が多く、
私の成績は並の成績に落ち着きました(^◇^;)
唯一の自慢、
良い経験をさせてもらいました。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2024-11-11 07:49

