案件
私が好きなイントロは、JUDY AND MARYの「そばかす」
ジュディマリはどの曲も大好きでイントロもみんな神!なんだけど
この曲は特にガチャガチャしてる所がイイ!
ノリノリにさせてくれる大好きな曲です♡
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2024-12-04 17:07

