湯豆腐
昨日の夕飯は、寒いし暖まりたいし
湯豆腐を食べました♪
葱、白菜、椎茸、シメジ、水菜
ポン酢と胡麻タレ
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-12-23 09:37

