口は災いの元?
失言か?
はたまた有言実行な言霊か?
言葉選びは難しいですし
慎重に成らざるを得ない。
ましてや公人の発言は、お詫びして
訂正や謝罪するくらいなら
いらん事、言わない方が良いと
思うのは私だけですかね?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-12-23 13:28

