案件
皆さんお疲れ様です。
年明け早々の不運、ついさっきありました…
年に2回くらいしか来ないお客さんなのですが、
毎回理不尽なクレームをつける人がいるのです。
来店して顔を見た時に、正直内心
『うわっ…』となっていたのですが、案の定…
最初は周りに聞こえないくらいのボリュームで
私の耳元で。次は同じ言葉を繰り返し始め、
最終的には「こんな店で食う気なくすわ」と暴言。
本当にこちらが悪いのであれば謝りますが、
明らかに違う、酷い言いがかりに対しての謝罪は
正直私は必要ないような気がしています……
それでもまた来るその神経はどうなっているのか。
今更そんな理不尽に落ち込んだりはしませんが、
耳元で言われりするのはとても不快でした。
よっぴい
女性/34歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-01-06 14:28