社員掲示板

ホットケーキミックス

りんごを多めに頂き何を作ろうか?
ただ皮を剥いて食べるだけでは能がない。

シナモンシュガーで風味をつけて
りんごのコンポートを作ってから
ホットケーキミックスにイン。

りんごの良い匂い、アップルティーで
楽しみました♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-01-14 00:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。