社員掲示板

「ロスジェネ世代限定案件~ちょっと聞いてよ!本部長!〜」

この世代から10歳くらい違うので、引く手あまたの就職活動だったのでなんの苦労もなく1社目で就職し30数年。
そろそろ定年に差し掛かって来ましたが、次何しようかな?
まったく違う職種もありだけど、今までの経験が活かせるところかな?

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-01-27 08:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。