社員掲示板

〜1989年案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

どストライクミュージックは、
1976年にリリースされたABBAの『ダンシング・クイーン』 です。

父は筋金入りのディスコミュージック好きで、
私が物心ついた頃にはすでに家や車でこの曲が流れていました。

今でも爆音で聴いていることがあり、
その時に父に遭遇すると決まって「昔ようけ踊りよったんよ~懐かしいわい!」と、まるで初めて話すかのような熱量で語り始めます。

そして「お前が生まれる前に母ちゃんとディスコでな…」と話が続くのですが、聞いているこちらが気恥ずかしくなりストップをかけるのがお約束。

父を半世紀近く夢中にさせ続けるABBA、マジでハンパないです。
そして父にはこの曲を聴きながら、これからも元気に過ごしてほしいなと思います。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-02-04 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。