どストライクミュージック
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです!
わたしの80年代どストライクミュージックは、渡辺真知子さんの「唇よ、熱く君を語れ」です。
テレビを見ていたら、別の方がカバーしたこの曲を使ったCMが流れてきて印象に強く残って以来、よく聴いています。この曲をきっかけに、この時代の歌手の歌声の凄さに気づき、同年代の曲でプレイリストも作りました。
最近は別ver.のCMになって、ワルツ調にアレンジされた「唇よ、熱く君を語れ」が流れていました。これもまた素敵でした!
いつかのスカロケ、スナック回で出会った中島みゆきさんの「悪女」も同じプレイリストに入れています。今日の放送でまたお気に入りの曲を見つけたいです!
ボチョコ
女性/29歳/山形県/会社員
2025-02-04 00:31

