本日の案件。
1980年代どストライクミュージックはクリスタル・キングの『愛をとりもどせ!!』で、サビの盛り上がりが今聴いても心地良いです。
アニメ『北斗の拳』の主題歌で毎週欠かさず見ていました。
当時は小学3年、楽しみで『北斗の拳』が始まる30分前からテレビの前でヤクルトを飲みながらスタンバっていた懐かしい記憶があります。
ゴンタロウさいたま
男性/50歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 00:46

