社員掲示板

私のどストライクミュージック〜 1980年代まで

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、おつかれさまです。初めて書き込みさせていただきます。
私が初めて覚えた曲で中山千夏さんの「あなたの心に」が大好きです。おそらく私が小学生の時にテレビで見てて覚えたのかなと思います。今ではYou tubeでも聞くことができます。1969年だそうです。かなり古くて知っている人がいないしれませんね。いろいろなことで落ち込んだ時に聞くと落ち着くシンプルな名曲だと思います。夕方のFMに合わないかもしれませんが、聞いてみたいなと思いました。よろしくお願いします。

鴨川のとしちゃん

男性/69歳/千葉県/会社員
2025-02-04 01:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。