私のド・ストライク曲は…(邦楽)
皆さまおばんです。月曜日ヨシッ!リクエストしようと色々考えて…よく見ると縛りが。2000年〜2009年…リクエストを聴くと、あーこの頃かぁ〜と思う。そして今日は…ヨシッ‼︎時代がキター。
高校生の時友達がコレ聴いてみなーって貸してくれるレコードが多々。渡辺美里マイレボリューション・米米クラブアイキャンビー・先週トラッドで特集してたバービーボーイズ。岩手に初めて来たコンサートに行ったBoowyわがままジュリエット…う〜ん悩む。でも悩んだ挙げ句この曲で…お願いします。ザ・東南西北の内心、Thank youをお願いします。高校入って色ごとには縁遠い生活でしたけど青春してたなぁ〜
みえはる
男性/57歳/東京都/会社員
2025-02-04 01:05

