社員掲示板

私のド・ストライク曲は…(邦楽)

皆さまおばんです。月曜日ヨシッ!リクエストしようと色々考えて…よく見ると縛りが。2000年〜2009年…リクエストを聴くと、あーこの頃かぁ〜と思う。そして今日は…ヨシッ‼︎時代がキター。
高校生の時友達がコレ聴いてみなーって貸してくれるレコードが多々。渡辺美里マイレボリューション・米米クラブアイキャンビー・先週トラッドで特集してたバービーボーイズ。岩手に初めて来たコンサートに行ったBoowyわがままジュリエット…う〜ん悩む。でも悩んだ挙げ句この曲で…お願いします。ザ・東南西北の内心、Thank youをお願いします。高校入って色ごとには縁遠い生活でしたけど青春してたなぁ〜

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-02-04 01:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

自分が若い頃でないと、ストライク曲はなかなかないですよね。
レコードの貸し借りが主流でしたね。それをカセットテープに落として聞いていました。
2000年以降なんて、一纏めみたいなものです。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-02-04 07:41