社員掲示板

BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの名曲タイムトラベル!

受験勉強中に深夜の無音に耐えきれず、ラジオをつけたことがキッカケで深夜ラジオにどハマりしました。今日もそのラジオを聴きながら、投稿しています。
長い夜の途中に勉強しながら聴いた日、仕事終わりにクタクタで風呂上がりのビールを飲みながら聴いた日、落ち着いた日の〆にコーヒー飲みながら聴いた日…など、私のいろんな1日の終わりを素敵に彩ってくれるTOKYO FMの長寿番組「JET STREAM」で使われている曲に歌詞がありBobby Vintonの「Mr. Lonely」という曲だと知ったのはインターネットが普及してからでした!
歴代機長のアナウンスも素敵すぎて、何回真似したかわかりません!今ではあのアナウンスを誦じることができます!

グッダイマイト

男性/42歳/東京都/会社員
2025-02-04 01:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。