社員掲示板

「BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの名曲タイムトラベル!」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

わたしのどストライクミュージックは、
TM NETWORKの『Get Wild』です。

アニメ『シティーハンター』での、
物語の終盤、イントロが流れてきて、
ラストシーンを止めて、引きながら、
そのままエンディングへ流れていく演出が超絶カッコよくて、子供ながらに痺れました(*´∀`*)

昭和、平成、令和と、時代を越えて、
常にカッコいいと思えるこの曲が大好きです♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-02-04 01:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。