社員掲示板

BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代まで

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は中森明菜さんの北ウイングをリクエストします。
明菜さんの声も見た目も大好きですが、この曲の切なさや寂しさ、力強いイントロや心地よい曲調も好きです。
この曲はカラオケでよく歌っていますが、サビ頭の声が伸びる所が気持ちいいです。
1984年1月1日に発売された曲ですが、この曲が1982年3月生まれの私のナンバーワンです!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 01:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。