社員掲示板

ドストライクミュージック

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
私の80年代のドストライクミュージックは、浜田省吾さんのMONEYです!子供の時に車の中で聴いた時になんてカッコいい曲なんだろうと思い、大人になってから聴いたら今度は弱気になりそうな時にエネルギーくれる曲だと感じてます!今こそ、この曲を聴いて皆さん明日へのエネルギー補充しましょう。

ストーム

男性/30歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 01:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。