社員掲示板

ドストライクミュージック

皆さん、お疲れ様です。
突然ですが、ジブリ映画の紅の豚はご存知でしょうか?

私にとって、好きなジブリ映画を上げるのなら「もののけ姫」「ナウシカ」「紅の豚」とベスト3に入る作品です。

よく同僚の子とストレスを発散しにカラオケに行くのですが、2人して最近ハマってるのが加藤登紀子さんの「時には昔の話しを」です。

劇中のシーンでマルコとカーチスが殴り合いをし、2人同時に海の中へ倒れ、なかなか起き上がって来ないところでジーナさんが言うんです……
「マルコ、マルコ聞いてる?あなたもう一人女の子を不幸にする気なの?」と!!!!!!

待って!?!?!?!?
既に不幸になっている女性とは!?!?!?
ジーナさん!?あなた!!!!
と女子2人で盛り上がりました♪♪

いいですか!皆さん!
心に!ジーナさんを宿して、聴いてください!!笑

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-02-04 02:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。