社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本部長、力を貸してください。
いちご農家です。今年は育苗からトラブル続きで収量もやっと、やっと出て来ました。
そして、妻と営農方針でバチバチしております。(汗) 
もし良かったらここぞという時にいちごにも聴かせている大好きなQueenの「WeWillRockYou」お願いします。
うちのQueen達(いちご達)、いや自分のパワーソングなのでよろしくお願いします。

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-02-04 03:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。