社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

わたしのどストライクミュージックは、
TM NETWORKの『Get Wild』です。

アニメ『シティーハンター』での、
物語の終盤、イントロが流れてきて、
ラストシーンを止めて、引きながら、
そのままエンディングへ流れていく演出が超絶カッコよくて、子供ながらに痺れました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-02-04 04:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。