どストライクなミュージック
お久しぶりです。
しばらくは体調不良などで、出勤していませんでしたが、本日からちょいちょい参加しますね。
さて、どストライクミュージックですが、ぼくはブルーハーツの「情熱のバラ」を選びます。
世代的には次のハイロウズですが、ブルーハーツは若い頃にライブや路上ライブで唄っていたので、思い入れがあります。
ラジオから情熱のバラが流れたら泣きます。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2025-02-04 04:43

