社員掲示板

どストライクなミュージック

お久しぶりです。
しばらくは体調不良などで、出勤していませんでしたが、本日からちょいちょい参加しますね。

さて、どストライクミュージックですが、ぼくはブルーハーツの「情熱のバラ」を選びます。
世代的には次のハイロウズですが、ブルーハーツは若い頃にライブや路上ライブで唄っていたので、思い入れがあります。

ラジオから情熱のバラが流れたら泣きます。

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2025-02-04 04:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。