社員掲示板

おはようございます。


とっても寒い火曜日朝です。
風が無いのが救いですね。
昨夜久々に南の空にお月さま
がいらっしゃって一安心しました。


 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょ〜♪


今昨夜のスカロケをradikoで
聞いていて♪マツケンサンバ♪
かかって朝からアゲアゲ気分です。
オレーイ!

身体が疲れているのか飲み過ぎ
なのか朝までぐっすり眠れました。
ありがとうございますm(_ _)m
睡眠大切ですよね。


     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 05:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。