おはようございます。
とっても寒い火曜日朝です。
風が無いのが救いですね。
昨夜久々に南の空にお月さま
がいらっしゃって一安心しました。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜♪
今昨夜のスカロケをradikoで
聞いていて♪マツケンサンバ♪
かかって朝からアゲアゲ気分です。
オレーイ!
身体が疲れているのか飲み過ぎ
なのか朝までぐっすり眠れました。
ありがとうございますm(_ _)m
睡眠大切ですよね。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 05:07

