私のドストライクミュージック1980年代
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。
私の1980年代のドストライクミュージックはTHE BLUE HEARTSの「トレイントレイン」です。小学生の時にテレビの歌番組で流れてきたミュージックビデオとその曲。あまりのかっこよさとストレートな歌詞に心が打ち抜かれた感じがあったこと今でも覚えています。
それまでは、アイドルや歌謡曲しか知らなかった私でした。これがパンクロックというのか!とはまり、その後に甲本ヒロトさんの語録集の本を購入。気持ちが沈んだ時に読んだりした大事な本です。今でももちろん持っています。
今でもパンクロックは大好きで、ライブハウスに通う日々です。
むぎママ
女性/47歳/神奈川県/看護師
2025-02-04 05:22

