案件
皆さまお疲れ様です。
爆風スランプのRUNNERをリクエストします。
この曲は小学校4年生の時の運動会のダンスの曲でした。当時ベテランの女性の担任の先生が汗だくになって一生懸命踊られていたので、ちゃんと踊らなきゃなと友達と話していたことを思いだしました。
その後も中学、高校と必ずと言っていいほどスポーツイベントで流れていました。
そして、今年も勤務している学校の持久走大会で練習から何度も流しました。給食のお昼の放送にリクエストがくるほど子どもたちも気に入っていて、名曲は世代を超えるんだと嬉しく思いました。
メタルカボチャ
男性/47歳/栃木県/教員
2025-02-04 05:43

