社員掲示板

本日の案件 -1980年代

皆様お疲れ様です。
僕のどストライクは、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」です。
これは、僕がアニメ以外で初めて買ったレコードです。
僕の中のバラエティ王といえば、欽ちゃんこと萩本欽一さん。
特に「欽ドン!」に一番ハマっており、僕も小学生ながらハガキも投稿していて、通学時にネタを考えたり、面白い出来事がないか周囲を観察していました。
今思えば、僕が番組参加好きなのは、欽ちゃんの影響だったんだなぁ!

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-02-04 06:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。