健康診断。
今日は仕事を途中で抜けて
近くのクリニックに健康診断を受けに行きます。
体重、去年より3〜4kg増えてます。
ε=(・д・`*)ハァ…憂鬱だ
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-02-04 06:17

