社員掲示板

健康診断。

今日は仕事を途中で抜けて
近くのクリニックに健康診断を受けに行きます。

体重、去年より3〜4kg増えてます。

ε=(・д・`*)ハァ…憂鬱だ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-02-04 06:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。