社員掲示板

私のどストライク案件。

正直、若い頃は ビートルズはよく分かりませんでしたが…

数年前の長男の結婚式の後の食事会で
最後の親族の挨拶や新郎新婦の挨拶の時に流れた
『レット・イット・ビー』

沁みました…

ちょっと泣いちゃいました
(இωஇ`。)

この年になって ビートルズの良さが分かったような気がします。

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-02-04 06:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。