私のどストライク案件。
正直、若い頃は ビートルズはよく分かりませんでしたが…
数年前の長男の結婚式の後の食事会で
最後の親族の挨拶や新郎新婦の挨拶の時に流れた
『レット・イット・ビー』
沁みました…
ちょっと泣いちゃいました
(இωஇ`。)
この年になって ビートルズの良さが分かったような気がします。
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-02-04 06:23

