社員掲示板

なつかしい歌

皆様お疲れ様です!

私が思い出すのは
中島みゆきさんの時代です!
幼い頃、
父が運転する車でよくかけていました。
当時はその意味がよくわかりませんでしたが、40代になったいま、とてもとても身にしみています。
そんな時代もあったねといつか話せる気がするわと歌いながら、仕事に打ち込んでいます。

おかあさん

女性/43歳/東京都/公務員
2025-02-04 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。