案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
本日の案件、1980年代までのドストライク曲というか、先日の案件でもあったロスジェネ世代真っ只中の私が、デロリアンに乗って行ってみたい時代でもある、バブル時代の象徴ともいうべき曲です。
荻野目洋子さんのダンシング•ヒーローです。
この曲は後にバブリーダンスと共に再ブレークしたほど、日本がイケイケだった時代にヒットした曲です。
この曲を聴いて、バブル時代のように気分だけでもアゲアゲになりたいです。
さきはな
男性/45歳/東京都/会社員
2025-02-04 06:45

