どストライクミュージック 1989年以前
おつかれさまです!
体操教室で音楽CD(エアロビクスをする時の様にBPMが均一でノンストップの曲)をかけてやっています。
若い人のクラスでは最近の曲が入っているものだと喜ばれます。
対してシニアのクラスで始めたばかりの頃どんなものをかけたらよいのか迷っていました。
そうしたら先輩が「これかけてやってみな」って
・君だけに愛を
・あの時君は若かった
・思い出の渚
・好きさ好きさ好きさ
・エレクトリックおばあちゃん
・バン・バン・バン
が入ったノンストップCDを渡してくれました。
わぉ、口ずさんでいる人もいるじゃないですか!ニコニコしてるじゃないですか!
音楽のチカラよ!ありがとう先輩〜盛り上がりました。
自分が生まれる前なので1曲も知りませんでしたが、今ではハミングできます。
その中から1曲
ザ・スパイダース「あの時君は若かった」(1968年)
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-02-04 07:00

