社員掲示板

1980年台 私のどストライクソング

スノーフレイクの恋人 杏里

お疲れ様です。
私のどストライクソングは杏里さんのスノーフレイクの恋人です。
付き合っていた彼とスキーに行った時にゲレンデでかかっていてその楽しかった思い出とともに記憶している曲でどストライクソングにさせていただきました。
今ではその彼が夫に。当時はらぶらぶでしたがいまでは犬猿の仲なので、この曲を聴いて昔の仲良かった頃を思い出して、優しくありたいな、と思います。
最近はあちこち体痛くなりそうでスキーからは遠ざかっていますが、この曲を聴いてスキー気分に浸りたいです。
雪が降るかも?と言われている今、ぜひ聴きたい一曲です!

あっここ

女性/60歳/埼玉県/専業主婦
2025-02-04 07:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。